イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!1

こんにちは。おしゃれで質の良いリフォームを安い価格で提案できる堺市の工務店。
変わった会社、イロタス建築工房です。

先日、何気なしにテレビのバラエティ番組を見ていました。
人気芸能人たちが家事をする姿に密着する内容の番組だったのですが・・

このキッチンどこかで見たことがある!!??

と思ったら、イロタス建築工房でリノベーションを行ったお家でした!!
どおりで^^

テンションが上がってしまった勢いで書いちゃいます!笑

おしゃれなカフェ風キッチン

出演していたのは、元フィギュアスケーターの織田信成さん!
イクメンパパぶりが紹介されていました。
こちらはテレビがあるのでリビングでしょうか。

イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!2

芸能人の家事力にスポットを当てた番組。
メインはキッチンでお料理を作るシーンでした。

イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!3

カフェ風なデザインのおしゃれなキッチン。
私はキッチンが映った瞬間にすぐに気づきました。(仕事柄)
バカリズムさんも「うぉー」と声をあげて関心されていた様子で、カズレーサーさんも「一度見てみたい」とおっしゃっていました。

イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!

キッチンの壁に貼られたタイルが、カフェの雰囲気を演出。
壁全面ではなく、キッチン周りだけというところが、おしゃれさをよりきわだています。

イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!4

信成さんもこちらのキッチンがおしゃれで気に入ってくださっているご様子。
ご家族にお料理を振る舞うシーンでも、キッチンを楽しそうに使ってお料理するのも満喫している。
そんな風に見えました。(個人の感想です。笑)

イロタスがリノベーションしたキッチンがテレビに!5

残念ながら内装や外観までは映っていませんでしたが、キッチンだけでも十分お家全体のおしゃれさが伝わってきます。
お子様も楽しそうに過ごされていて、奥様も絶賛のデザインということで、とても気にいって使っていただけているように感じました。

まとめ

私たちが関わったリノベーション物件が、実際こうやって大切に使っていただけているのを見ると、とても嬉しくなると同時になんだか感謝したい気持ちになりました。

芸能人の方にも気にいって使っていただけるような、おしゃれな新築・リフォームなどちょっと変わったデザインの注文物件が得意のイロタス建築工房。
気になった方はどんなことでもお気軽にイロタスまでご相談・ご依頼ください。

安い費用でリフォームするなら堺市のイロタス建築工房