イロタス建築工房の大工紹介1

こんにちは。おしゃれで質の良いリフォームを安い価格で提案できる堺市の工務店。
変わった会社、イロタス建築工房です。

さて今回は、私の独断と偏見でお送りする「イロタスの勝手にメンバー紹介シリーズ」です(^^)

それでは早速いってみましょう!

大工 西村大智

さて、メンバー紹介第二段となる今回はこの人!
堺市のイロタス建築工房で大工をしてくれている「大智くん」をご紹介します。

イロタス建築工房の大工紹介2

●プロフィール

名前:西村 大智 (にしむら だいち)

職種:大工

出身:大阪府堺市

得意:建築からリフォームまでマルチな職人

資格:ユンボの免許取得

大智くんは、イロタス建築工房の若手のホープ。
本業は大工ですが、大工の仕事だけではありません。

なんとエアコンなど、家電の取り付けができます!
土木の経験もあってユンボの免許も持っています!

マルチに活躍できる職人。
それが大智くんです!

リフォームの施工もお手のもの

イロタス建築工房の大工紹介3

リフォームの経験もある彼は、1人で現場を任されることもしばしば。
この日は他の建築現場に人手が必要でしたので、堺市のとあるマンションの部屋のリフォームを1人で行っていました。

フローリングの張り替えから、エアコン・トイレの取り付けまで、彼にかかればお安い御用!
何でも1人でこなせてしまいます。

もちろん大工のお仕事もしっかりやりますよ!
建築業界、いや堺市のイロタス建築工房にとって、欠かせない人物です!

そんなマルチな彼ですが、イロタス建築工房のムードメーカーでもあります。
性格も明るくて、周りを楽しくしてくれる彼。
私たち社員もいつも元気をもらっています。

イロタス建築工房の大工紹介4 イロタス建築工房の大工紹介5

見てください、このとびっきりの笑顔。
となりのイロタス社員まで笑顔になっています。

一家に一台、いえ、イロタスに一人欲しい人材。

そうそれが、とにかく明るい西村

堺市のイロタス建築工房にご依頼いただければ、新築でもリフォームでもお任せください!
彼が満面の笑みでお仕事しますので安心してください。(うまいこと言えたっ!笑)

以上、勝手にメンバー紹介〜大工編〜でした!
それでは、また次回の「イロタスの勝手にメンバー紹介」でお会いしましょう!

イロタス建築工房の大工紹介6
イロタス建築工房の大工西村アイコン
この紹介、安心できないんですけどっ!笑

安い費用でリフォームするなら堺市のイロタス建築工房